ネットの口コミでの評価もかなり高い?融資スピードが優れている以外のアコムのメリット

アコムはホームページで最短1時間融資を宣伝していて融資スピードが優れている消費者金融として知られています。それで早くお金を借りたい時に利用するのが適しています。しかしアコムは融資スピードが優れている点以外にもメリットがあるのでネットの口コミでもかなり評価が高いです。そこで融資スピードが優れている以外のアコムのメリットを挙げていく事にしましょう。

・限度額の設定が高い

大手の消費者金融は限度額が最大500万円までになっている事が多いですが、アコムは限度額が最大800万円までになっています。消費者金融を利用する人は少額の借り入れをする事が多いですが、中には多額の借り入れをすぐしたいという人もいます。それで即日融資を受ける事が出来てしかも多額の借り入れをする事も出来るアコムを利用するとしっかり対応する事が出来ます。

・大手銀行の傘下に入っている

アコムは三菱東京UFJ銀行の傘下に入っている消費者金融なので経営面で不安を感じさせる事が一切ありません。それでお金を借りている時に倒産してしまうというリスクもほとんどないので利用している時の安心感があります。キャッシングをする時は不安が少なからずあるので安心感があるアコムを利用した方がいいと考える人も多いです。