アコムは本当に手間がかかりませんでした

結婚して新居に移る事になりました。
新居と言っても妻が元々住んでいたところが広かったのでそちらに移るだけなんですが、案外お金がかかり大変でした。
なのに、妻が急に結婚を機に食器類などを北欧風に揃えたいといい始めました。
イッタラやマリメッコなどの食器、コップなど全部揃えるとなるとけっこうな金額です。

すでにお金がまったく無かったので、なんとか諦めてもらおうと思ったのですが、どうしてもという事で妻と話し合った結果、アコムでお金を借りる事にしました。
アコムにしたのは融資までの時間が短いとインターネットの口コミに書いてあったからです。

新居はインターネットの回線がまだないので、申し込みはスマホで行いました。
使ってみて、文字を打つのが少しめんどくさいくらいであとはどの申し込み方法よりも簡単ではないかと思いました。
アプリを使えば書類を送るのもあっという間ですし、これから新規で申し込む人にはとてもお勧めだと思います。

私は振込みではなく対応ATMでの融資を希望したので、その後店舗にカードを受け取りに行きましたが、振込み希望ならカードは郵送してくれるみたいなのでますます手間がかからなくて良いと思いました。

まったく手間がかかりませんので、めんどくさがりの人なんかにもアコムがお勧めです。
個人的には非常に満足でした。