アコムの無利息サービスの2つの注意点

アコムは申し込みをしてから約1時間でお金を借りる事が出来るのが最大のメリットになりますが、初めて利用する時に無利息サービスが適用されて契約日の翌日から30日間無利息でお金を借りる事が出来るのもメリットになります。アコムは早く借りたい人だけでなく初めて借りる人も利用する事が多いですが、無利息サービスで注意したい点もあるのでしっかり確認していきましょう。

・返済期日は35日ごとを選択しなければいけない

アコムは返済期日を35日ごとと毎月指定期日のどちらかを選択する事が出来ます。基本的には自分の都合の良い方を選択して構いませんが、無利息サービスの適用条件の中に返済期日は35日ごとを選択するとなっているので毎月指定期日を選択してしまうと初めて利用する時でも適用されなくなってしまいます。無利息サービスを利用する時に返済期日は35日ごとを選択するのを忘れないようにしましょう。

・契約した後にすぐお金を借りないとサービス期間が減る

アコムの無利息サービスは契約日の翌日から30日間無利息になります。それで契約した後にすぐお金を借りないとサービス期間がどんどん減ってしまうので無利息サービスを利用する時は契約完了後にすぐお金を借りるようにしましょう。